2022年01月09日

NATURAL FLOW vol.26 結果とか


Aブロック】

○MAKOO(ARROGANT)

いそたく

てぃん(SMOKLUB)

NANALETS、里奈、ほたる、mami-goYAKOYUTAsenang、モツ、KENTY、たくみの深み、雪奈、あお、サクヤ、れいな、まさむね


Bブロック】

○RYOTARO(OUTLEAP)

○Meg(Kickin'8)

○Zuh(A.R.E.S)

キャラメル、Young LoopzHINAtsuji-show、レーコ、ナツキフェルナンデス、しんぺー、しゅり、Bear、ともひろ、shota、セカンド、やまたく、こーし


Cブロック】

○Zoomer(FIRE)

子龍(CENTRAL)

○Jr.Loopz aka 4 BLAZE(Loopz Fam)

Ahyumi、しゅんぼーい、奏、SHUKUNIMO-RIS、リコ、Sista Loopz、ヒデト、Infant JokerMiRiO、みえどら、リューヤ、YUITO


Dブロック】

○Super-Reo(EPOK)

○mio(off-wite)

ケイタ(GekkoState)

GohrieSoulja LoopzGeneral Loopz、のの、SUZAKUACNI-NA、ダイチ、KOUshokiAmi、ヨシノ、Sound of C、トガゾウ


Eブロック】

○CKZW

○chanrii

ゆうた(NAKED GUNZ)

MOTOTAKASHINSHIN、琴葉、マジックおじさん、たいき、まいと、ぐっちー、おしゅり、チョッキ、リョウマ、地下、ひい、ゆうたん


JUDGE PICK UP

Young Loopz aka 2 oh(Loopz Fam)

× HINA(FAME)

次点:Ahyumi、琴葉、キャラメル、MOTOTAKA、しゅんぼーい


【決勝トーナメント】

=ベスト16=

○RYOTARO

× MAKOO


○Super-Reo

× Zoomer


○CKZW

× いそたく


○Meg

× 子龍


○mio

× chanrii


○Zuh

× てぃん


ケイタ

× Jr.Loopz


○Young Loopz

× ゆうた


=ベスト8=

× RYOTARO

○Super-Reo


○CKZW

× Meg


× mio

○Zuh


ケイタ

× Young Loopz


=ベスト4=

○Super-Reo

× CKZW


× Zuh

ケイタ


=決勝=

Super-Reo

× ケイタ


08E0641A-2503-4F41-8E3C-4A41FB8E9EA1.jpg



おそらく東海地区では2022年初バトル!

お疲れさまでした!

なんか年明けならではのメンツが揃った感じもあって、

単純に面白かったですね◎


優勝はスーパーレオくん!

さすがのスキルにコントロール!

でも、前より人間味出てた気がしたし、だからこそ無機質なアプローチもより良く見えるというか、何にせよ、かっこよかった◎

最初から最後まで安定していましたね!

おめでとうございます㊗️


準優勝はケイタくん!

沖縄拠点ポッパーと京都拠点ポッパーの決勝ということで、

名古屋離れても、こうして名古屋に刺激与え続けてくれることは最高ですね◎

環境や仲間あってのこそで、同世代に恵まれていたんでしょうね😊


ケイタくんは、ベスト16だか8だかのムーブがやば過ぎましたね◎

めちゃかましてた!

どんどん集中力高まるとともに余裕も出てきて良かったし、

優勝してもおかしくなかったですね!


決勝はPOP対決となりましたが、

ベスト4にはHIPHOP2人食い込んでいて良かったですね!

シンヤ(CKZW)もカズヨシ(Zuh)も、やっぱり踊り続けているだけあって、深みも増していたし説得力ありましたね。

ポッパーのスキルとはまた別のアプローチが出来ることが良いことなわけで、

しっかり自分の魅せ方で勝ち進んでいて良かったし、

ちょっとした焦りとか、不安とかが見えやすいスタイルだけに、

そこを今までより感じずに観ていられたことに成長を感じました◎

どちらも今ではベテランの域にいる2人だから当然ではあるかもしれませんが、

若い頃からずっと観てきてるだけに胸熱でしたね。

まぁ、昨日出てたダンサーほぼ全員に勝手にそういう感情抱いているんですが笑



昨日は、やっぱり最初のサークルが過酷でしたね。

良い具合にJUDGEも割れたから、

どんな結果になるか予想も出来なかったし。


だからこそ、

純粋に突き抜けてかまさないといけないし、

そこ目指していきたいですよね。


Aブロックは、

僕はMAKOOさん1抜けだと思いましたね。

最初の20秒くらいで掴んでたと思います。

それ以外の人たちは悪くないけど、突き抜けor説得力があるようでないような感じでした。

そんな中、いそたくはマインドが良かったし、ムーブも安定していましたね!

てぃんも良かった。

ナナちゃんの余裕さも良かったから迷ったし、

ホタルももっとイケると期待感あっただけに惜しかったな。

YAKOちゃんはやり切ってたけど、もっとゾーンに入れると思うから何も恐れずに進んでほしいし、

里奈ちゃんやYUTAは安定してる分、ネクスト期待したいですね。

たくみくんもKENTYも、失うものないんだからもっと若さ出していっていいと勝手に思っちゃいますね笑

そんな中、

カーキのロングベストの女の子のパッションは非常に買いたいと思いました。

少し雰囲気重めなサークルの中、輝いていました。


Bブロックは、

前半すごく良い流れと雰囲気だったし、それを作り、かつかましていたリョウタローが素晴らしかった◎

そこにすぐ乗っかるキャラメルさんもやっぱり最高だし、

ケント(Young Loopz)もかましてましたね!かっこよかった!

2回目のゲームチェンジャーがMegちゃんだったのかなぁと。

それがアイリの心を掴んだんでしょうね!

ナイスパッションダンスでした◎

レーコちゃん、Tsuji-show、ナツキちゃん、しゅりなんかは実力はあるから、あとはどう空気掴むかってところになると思うし、

JUDGE変わればいつでも勝ったり負けたりするんだろうなと思います。


僕はサークルバトルなんて一種のゲームだと思っているから、

ゲームチェンジャーへの評価が少し高めだけど、

それでも、あくまでダンスバトルなわけだから、ダンスの評価が優先事項です。


だから、

ダンスが誰よりも上手ければ、別にミラクル起こさなくたって勝つと思うし、

普通に踊ることが勝手にゲームチェンジャーの役割になったりすると思うので、

自分がどう進んで、どう勝ちたいかは自分で決めていってください笑


やまたくとかともひろとか若手の中でもキャラあるやつは今後に期待したいですね!

しょうたくんも頑張ってたし、Bearちゃんは初めて観たけど、安定感ありましたね。



Cブロックは、

しゅんぼーいがミラクルのミラクぐらいまでいってて面白かったし、

カズマ(Zoomer)もかなりかっこよかった!

子龍もスキルと身体が仕上がってるから、余裕持てて良いですね!

すっきゃねんルーティーンは笑いましたw

(別にあれはすっきゃねんルーティーンでもなんでもないんですが😂)

そして、Ahyumiちゃんもノっててめちゃ良かったなぁ〜ステキ。

そして、

一曲目の博徒2020も上がったし、そこで飛び出していった緑トレーナーの子もナイスでした!

そこからMO-RISくんも続いて、雰囲気良かったですね。

SHUくんもKUNIくんも悪くなかったけど、bboyにはあのフロアは絶対踊りにくかっただろうなぁ。

奏ちゃんも相変わらずセンス良い踊りしてましたね。音どりやフローが独特で良いですね。

ヒデトさんは最初ちょっと走っちゃいましたが、下に入ってからは面白かったですね◎


Dブロックは、

レオくんの安定感が印象的で、その上を中々越えられずに後半ぐだぐだした印象でしたね。(既に記憶あやふやですが笑)

Gohrieちゃんのチャレンジムーヴは好印象でしたね。

mioもしっかり繋いで見せてましたね〜

トシキ(Soulja Loopz)ももうひと爆発する前に終わっちゃった感じでしたね。

もっとやれること知ってるし、また突き抜けてほしいですね!

ACも味あったし、前のめりのスザクに待ちのののちゃんみたいな対照的な感じも面白かったですね。


Eブロックは、

シンヤとモッちゃんが良かったし、

シンシンくん最初こそアウエー感に探ってる感じありましたが総じて厚みあって良かったです。

琴葉ちゃんもゾーンに入ってて良かったな。きっと自分でどう踊ったか覚えてないくらいの感じだと思いますが、

そのくらい入り込んで踊っていたいですよね。

僕はいつでもそうです。(考えて踊れないだけですが。)

ちゃんりいも今は良いメンタルで踊れてますね。楽しいが先行することこそ一番の正義ですからね!

ゆうたくんはいつでもワクワクさせてくれますね。

まいとちゃんも久々観たけど、ヒット強くなっててちゃんと踊ってたんだなぁて嬉しくなりました。

シュリも面白かったな笑

マジおじも期待通りでさすがでした◎



まぁそんなこんなです。

まだまだ色々ありますが長くなったのと、記憶が薄れてくるのでこの辺で笑

トーナメントかるはみんな良かったし、俺の中ではきちんと丁寧にJUDGEさせていただきました!

あとは、

また直接話しましょう◎


何にせよ、

新年からこうした熱くて温かい現場がある環境が幸せですね!

(て、僕は一回も出たこともないのに偉そうにJUDGEだけしてるダサい人間でごめんなさい、、また機会あれば出ますね!)

アーチさんありがとう!

みんなで守り、盛り上げていきましょう!!



ではでは。


















posted by UC at 11:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする