2022年11月27日

12/3〜12/11 ヒカリノヨウナモノ at LiLLT(名古屋)

56BEA805-0CF2-414E-9F87-3908C84B9DED.jpg

ダンサーであり、現代アート作家であり、museRawellデザイナーであるmioこと笠井美緒が初めての絵画個展を開くそうです!


最近はダンサーもダンスのみならず、

DJMC、写真、映像、アートなどなどさまざまな表現方法を持つ人が増えていて、

みんはイケてるし、とても良いことですね!


具体的なものから抽象的なものまで、

自分の内側から起こる衝動をカタチにする手段はたくさんあればある程良いですからね。

みなさんの感性の高さや、センスの良さに憧れすら感じます


今回の作者ミオとは、彼女が大学生の頃からの付き合いですが、

練習会『遊UC白書』きてくれたり、各地に遠征行ったり、N.S.Yでスタッフしてもらったり、幼少期のドレミの歌に癒されたり笑、

色々お世話になってます。


はじめはお嬢さまかと思いきや、とても芯が強く、黒さもあって、行動力もあって、

すべてにおいてしっかり成長していく姿にいつも刺激もらってます。



てことで、

自身初の絵画個展、楽しみですね!

場所は矢場町近く。

土日には作者在廊の上、軽食やナチュラルワインもあるみたいで、

目も舌も満足できそうですよ◎


お時間作って是非。



***

笠井美緒絵画個展

ヒカリノヨウナモノ

2022.12.3()11()

平日13:00-19:30

土日 12:00-19:30

at LiLLT(@lillt_shop)

(愛知県名古屋市中区栄3丁目31−25-2F サンテアビタシオン※矢場町駅徒歩3)


💁‍♀️

ずっと実現できずにいた絵画個展。

ちょっとしたきっかけと確信が重なり今回の個展開催となりました。

.

"ヒカリノヨウナモノ"

.

心奪われる表現を見たり聞いたりした時のふと立ち止まれる感覚。香りが脳に与える影響の様に、考えるより早く心を動かしてくれるもの。

.

具体的な""ではなく、確実に受けるあの抽象的な感覚・感情は生きていく上でヒカリノヨウナモノでした。

.

今回展示する油画作品を通して何か感じて頂けたら幸いです。

各土日にはお世話になっている方々にお力添え頂き軽食やnaturalwineもお楽しみ頂けます。

.

尚開催場所となる @lillt_shop 様と数量限定でコラボ作品も製作しております。

併せてご覧頂けたらと。

.

抽象画だからこそ何を思って描いたかとか、そこから広がる会話が楽しみです。

是非、お待ちしております。


(笠井美緒 Instagramより引用)


***

posted by UC at 11:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: